風のららら この週末に、ちょっとhtmlを調べてみましてブログトップの画像をいじってみました。これまでのトップ画像がサイズ的にもアップ度的にも微妙でしたので。;^_^)

 ちなみに、前の画像は昨年の麻衣ちゃんのツアーのある会場を一部をUPした画像でした。わかるわけないですよね?さすがに。(笑)

 で、今回は何なのかはわかる人は一発でわかるかもしれませんね。まだ、これはある記事の一部なんですが実は、まだその記事を作ってません。それなのに、先にトップ画像に使用しました。;^O^ こちらは、「風のららら」のPVにて麻衣ちゃんが自転車で走っていた道路のシーンの場所です。個人的に、中々良いな〜と思ったので使用しました。どうでしょうか?;^^

 希望としては、もう一枚使って真ん中で分けて半々で作りたいんですよね。あと、2つの画像を重ねたい(大きい画像と小さい画像の組み合わせですが。)んですが、どうやってやるんでしょうか?(|*_*|)