ブラジルのイケメン

 今日は、朝早くから日本と同じF組のもう1対決「ブラジル×クロアチア」戦がやっていましたね。勿論、見ているわけがありませんが。;^O^
 結果は、1−0でブラジルが勝ちましたね。ま、勝つのは普通だとは思ってましたが意外な辛勝でしたね。

 

 決めたのは、先日紹介した私と同い年のイケメン男・カカです。さ、次はクロアチア戦ですね、日本は。がんばって勝ってもらいまひょ。

イタリアのイケメン韓国のイケメン

 

 

 

 

 一方、各グループでも熱い試合が続いているみたいですね。スポーツニュースを見ててひとつ共通点を見つけたので画像も乗せました。
 誰かさんがすきそうなイケメン揃いですね。左はイタリアのデルピエロ、右は韓国のアンジョンファンです。共に画像の試合でゴールを決めたので一緒に載せましたが。うまいことに、黄色・青色・赤色とユニフォームが分かれていますね。;^O^ 先日の、イングランド戦では白色のユニフォームを着たイケメン・ベッカムのFKから決勝点が入ってました。変わった角度から、W杯が盛り上がってきたみたいですね。(笑)