マイケーライブDVDとしおりんカバーCDのGET! 今日は、昼から行われた竹井詩織里インストアライブに行ってきました。そのレポートは別記事にするとして、その帰りにて予約していた倉木麻衣のライブDVDを買ってきました。また、共に竹井詩織里ちゃんのカバーアルバム第2作目の「The note of nighteen years」も買って来ました。

 このライブDVDは、昨年行われたライブツアー「LIKE A FUSE OF LOVE」の最終日であり彼女の誕生日でもあった10.28の公演の模様を完全収録した物で2枚組です。DISC1ではその公演が収録されており、DISC2では今回のツアーのドキュメント映像が収録されています。そのDISC2では各公演での時の映像があるみたいなんですが私が唯一参加した初日の奈良公演のも結構映像があるみたいなので、見るときが楽しみです。