想い出たちたからもの/千

 

 

 

特別編26巻 

 

 

 今日、仕事帰りにCD2枚とコミックを買ってきました。
CDのほうは、予定では明日発売予定となる「想い出たち〜想い出〜」で、江戸川コナン君が歌うというCDですね。
 また、「たからもの」という千という歌手が歌ってる曲を買いました。そして、コミックでは「名探偵コナン26巻」を買いました。

 コナンくんが歌う歌といえばもう何年も経ちますが、昔コナンの声優でおなじみの高山みなみさんのユニット「TWO-MIX」が1回だけ主題歌をうたった「TRUTH」で、キャンペーンということでこの曲をコナンくんが歌えるというCDがもらえるてことで、中身は一緒で表と裏のジャケットが異なる物が3種類でました。当時は、3つ集めるために必死にCD店を巡ったものです。3つ目がなかなか見つからないで、やっとのことで見つけたそのお店はどこか今でも浮かびますね。

TRHTHのCD3つ。その1TRHTHのCD3つ。その2

 

 

 

TRHTHのCD3つ。その3

←↑これがその画像3つで、左が表ジャケ、真ん中が裏ジャケ、そして右がその記念品です。


 もう一方のCDは、Gyaoという無料サイトでやっているドラマの主題歌みたいです。まだ、見たことないですが。;^^

コナン26巻では面白い話がありましたよ。黒の組織の人物が1,2人でたり、もう一人のコナンくんが出たりと。