なら100年会館・その1 こんにちは、寝る前にちょっと書いてました昨日のライブについて書こうと思います。
当然、初日参加ということでこれから10月28日の麻衣誕生日までライブがありますので、トップで書くとだめだと思いますので、「続きを読む」に書きました。
ネタバレなので、昨日も書きましたが、見たい方は見てください。

ということで、こっちに書きます。念のため、青抜きにしました。画像は無理ですが。
以下がその青抜きです。

 今回のライブもRitsで一緒に行った友達と行くということで午後3時頃、会場の目の前にある最寄り駅のJR奈良駅で待ち合わせし、合流。開場まで2時間半あったんですが、一度行ってみることに。着くと、すでに、何人か人がいました。

    

開場という意味とは裏腹に会場は開いてました。別のホールで別のイベントがあるためだったからです。中にも何人かいて、グッズはまだだったんですが、オリジナルガチャガチャがあったので何回かやりました。
で、暇なんで近くのジャンカラへ1時間ほど予習を。。今回はニューアルバムを引き連れたものだからアルバムの曲が良く歌われるということだったんですが、アルバムのみの曲はまだ配信されてなく、それ以外で何曲か歌いました。

再度、会場へ着いたのは5時ごろ。この辺になると、結構集っていましたね。先ほど来たと同じで、「チケット、余ってませんかー」という逆ダフ屋がいましたね。困りますねー。どうみてもダフ屋と同じですね。
中に入るとさらに人がいました、やっぱこの時期は暑いから当然でしょう。

    




↑はチケットを渡した場所です。

開場時間になり、入り、グッズを真っ先に買い、その後誰のライブでも同じ?ならCDなどをなんぼか買うとポスターが着いてくるやつで、今回は当然アルバムのジャヶポスターということでいいなと思ってた4番目に発売されたDVDを買って、ポスターをゲット。あとは、ライブ後ということで、自分の席の方へ。見つけて座るとま、ちょっと狭いんですが、4階にしちゃ良い感じでしたよ。一般的な会場の角度よりは急ですね。
ライブだと恒例なのか、18時開演なんですが10数分遅れて始まりました。間、ビジョンにはピンクの背景でロゴが動いてるシーンがずーと、流されてたんですが、一定時間ごとに消えてまた写ってということがあったため、間違えたのかファンが拍手してしまいフェイントにかかってましたね。

18時20分までに始まり、終わったのが20時過ぎぐらいだっと思います。意外に早いなーと思いました。MCが少なかったのと、どんどん進ませていったからかもしれませんね。たぶん、本人の体調の問題だからかもしれません、ここんとこ大変でしたからね。

セットリストは以下の通りでした。

01.ダンシング

02.key to my heart

03.Everything's All Right

(MC)

04.P.S MY SUNSHINE

05.LOVE SICK

06.You look at me〜one

07.Love,needing

08.Don't leave me alone

(バックメンバー紹介 BGM:Come on! Come on!)

09.駆け抜ける稲妻

10.I sing a song for you

11.happy days

12.明日へ架ける橋

(MC&手拍子の練習)

13.Time after time 〜花舞う街で〜

14.Secret of my heart

15.Delicious Way

16.Stand Up

17.Feel fine!

18.always

19.Stay by my side

〜アンコール〜

20.Love,Day After Tomorrow

(MC)

21.chance for you

22.Honey,feeling for me

結果的に22曲というのは、ライブツアーの曲数としてはふつうぽいです。
では、セットリストでかなり面積を使ったので、続きは次の記事にまわします。