ここのところ、普通の出来事の記事がないなーと思うこのごろです。
久々に、麻衣ちゃんの記事やコナンの記事以外のものということで書こうと思います。タイトルの通り、なっちゃんについてです。色々、意味する「なっちゃん」がありましたが、今回はフルーツドリンクで有名な「なっちゃん」です。最初は、オレンジから始まったこのシリーズですが、先日、最新のヴァージョンが発売になりました。
 それは、ずばり「洋なしりんご」です。思わず、買いましたね。なぜかということ洋なし、つまり梨なんですがこの果物は好きなので。夏や秋になると、梨の飲み物が期間限定?で発売されているのでいつも楽しみにしています。おいしいですよね、飲み物としても果物そのものとしても。果物では冷やすと最高においしいです。