oricon style・その2
oricon style・その1
 
 
 
 
 
 
 
 先日の記事でも、色々な種類の雑誌を掲載しました、麻衣ちゃんが特集されている雑誌。今回もさらに出てたのと、たぶんページ数や良さ的に「CDでーた」についで2番目かなと思う雑誌「Oricon Style」を買って来ました。
 値段は知らないままレジに行ったんですが、310円と聞いて「お、安いやん。」と思いましたね。500円ぐらいかなと思っていたんですが。
 具体的に、まだ読んでいましたが、ぱーと通してみると、アルバムやツアーなどのインタビューに加え、オリスタ読者からの質問コーナーていうのがありました。
 あとで、読もうと思います。