連日、暑い日が続いていますね。
今日も、普通に半そででいててもおかしくなかったです。3連休ももう2日目。昨日は、特に何もせず一日がすぎたという感じでもったいなかったんですが、今日は出かけて色々と寄ってきました。やっぱ、人多いですね。車で乗ってても混んでるし、通りではいっぱい人が歩いてましたし。
 まずは、先日のスタンプラリーで撮った写真をCDに書いてもらうためにお店へ。そこで、前の京都での撮ったものの一部も一緒に頼みました。その後、駅へ定期を買いにいった後、スボンを買いにデパートへ。ほんとは、どれも買いたいのはやまやまでしたが、何分自分の金でこの後の買い物のことを考え、いくつか買いました。そして、先ほどのお店で現像とCDをもらいにいった後、最後に電機ショップへ。何を探しに来たかというとデジカメを買いにです。先日の京都で2人がデジカメを持っていたのを見てたり、あるとさきほどみたくわざわざお店まで持っていってデジタル化するのもしなくていいということで、ずっと欲しかったので。先日、別の電機店でとりあえずデジカメのパンフレットをいっぱい撮ってきて、家で見てましたが、どれでもいい感じがして、何がいいかわからなかったです。たくさんあるのはお店でもおんなじでいっぱいあり、どれがいいのかわからずお店の人の話を聞いつつ、ま、今後絶対に買えないわけでないということでとりあえずよく売れているものを結局、買いました。それでも結構値ははったのにSDカード代も含め、代金を払うときには所持金のぎりぎりでやばかったです。
 
Ps. ということで、後日、その画像をUPしますが、いくつか縦向きに撮ったやつがあるんですが向きが変えられないぽいなんでその辺はご了承願います。