今日は、朝からちょっと出かけてまして、16時ぐらいにある程度帰ってきたんです。最初、そのあと映画を見に行こうかと思ってましたが、それまででちょっとミニショックなことがあったのと、その行事で朝早く、映画を見ても家に着くと20時。もう明日は仕事だしーということで、あえて延長にしました。
 
あと、昨日はレンタルをしました。わかりやすいですよー借りたのは愛内里菜のアルバム2枚とZARDのアルバム2枚、そしてGIZASTUDIOマスターピースの2002と2003です。中でもこれとホットパーティ?かなんかのアルバムにしかない麻衣チャンの曲「Don't worry baby」はかなり良い感じだと思ってます。
 
では。