e52e25be.jpg
今日はオリジナルの一話完結でした。午後2時半、何もなければ確かに眠たくもなる時間ですね。あーそんな時間がほしい。
 そんななか突然の事故で、ケースには大金が。手紙的には誘拐の身代金ぽかったですね。いっけん、普通の誘拐事件だったんですが死亡者が雇われ人ということで別の首謀者がいた。まーこの時点で関係者3人のうち誰かが犯人というのはわかっていましたね。結果、自作自演でお父さんや妻に自分の勇敢さを示したかっただんなさんが犯人だったわけですが、意外な結末。ほんと、かなしい事件でした。
 
さて、来週は「銀翼の奇術師」ですね。例年通りはきっちり録画してきたんですがどうやら無理なようで最初はビデオデッキの状態次第みたいです。正直、とちゅうから見るのは好きじゃないんですがま、今作は2回も見たのでまだ覚えてるのでいいかなーと考えています。