2fb40cbc.jpg
自分でいうのもなんですが、今日は22歳の誕生日でした。そして、その日から本格的に会社の研修も始まってしまいました。せっかくの記念日なのに根。はー。絶対、一週間ずれてるって。で、この日は昨日の21日に倉木麻衣ちゃんが立命館大学を卒業し、朝から昼に掛けて芸能コーナーでは報道されていましたし、各スポーツ紙の芸能欄にも書いていました。某サイト情報より今日行く際にサンスポとデイリーを買っていきました。画像はそのうちサンスポの方で、今日の日付を見えるように撮りました。
 
 
麻衣ちゃん、卒業
学食では揚げだし豆腐とにしんそばが好きだった見たいです。揚げだし豆腐は俺も好きですし、一度食べに行きたいですね。
 その某サイトでは卒業後、拠点を関東にするとかなんとか言われていたんですが再び関西ということになってほんとに良かったです。去年あたりから一層麻衣ちゃんが好きになっている者でしたー。