ま、成績発表を見た時点で卒業できるだろうとは思っていましたが、予定表に「12日(土)卒業者・・・・・などなど発表」と書いてあったのでここ10日間気になっていました。そして、学内でしか見れないホームページ(今は家からでも設定すれば見れるんです。)にて卒業者の学籍番号一覧があり、俺の番号もありました。俺が所属していた研究室のみんなもみな卒業でき、また仲の良い友達も一人を除いて卒業できることになりました。もうすぐ、卒業式です。はたして、当日はどうなるやら?卒業式つうことでタメである麻衣ちゃんももうすぐ卒業式でしょう。噂とか実際に調べてみると21日の午後一時半とかありますが、ま、行っても無理でしょうね。もし、その日だとしたら暇なんで言ってもいいんですがまず見れないでしょう。