みなさん、こんばんは。ほんとは、やめるつもりで過去の記事を全て消したんですが再びやることにしました。なにかと、めんどくさがり屋のもあります。なので、またどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。
 
 近況報告としましては、ようやく卒業研究のほうも無事終わりました。先日の成績発表でもちゃんと単位は足りていたのでたぶん卒業できると思います。で、卒業したと思ったらすぐ会社の研修等が始まるのでもっと休みくれ〜ってかんじです。休みが少ないから社会人はいやなんですけどね。
 それと、教習なんですが実は行っていたんですが、卒研のためずーと、大学に行ってたせいで来月で終わりだって言うのにまだ、ようやく次が場外にでるという状態。しかも、この時期は卒業した高校生とか春休みの大学生とかもあってものすごく人が多くて技能の予約も全く取れない状態。まーーー普通に考えれば無理ですな。この不器用な私だからこそよけ無理だと思いますね。;^O^